ことねる~Cotoneri 運営室~

投稿サイト【Cotoneri】【コトネリ】の開発・運営情報を発信します

【開発】Ver0.068 更新のお知らせ

開発を進めていきます。

 

前回までは別ブログで作業内容を記録していて、60記事かけてようやく今の状態まで到達しました。

Laravel投稿サイト構築.60 ドメイン設定(七転び八起き) - EGO-LOG

 

記事の数をそのままバージョンにして今回はVer0.68とします。

 

更新内容

Cotoneriでは、まずテーマを投稿し、それに対して意見などを返信していきます。

 

現状のテーマ投稿は以下の手順です。

  • ページの先頭に投稿欄が表示される。
  • 投稿内容を入力して「投稿」ボタンクリック。

 

返信は以下の手順です。

  • 返信内容を入力して「返信」ボタンをクリック

 

返信はテーマにぶら下がっていくだけで間延びするので、返信は以下の流れで入力・表示するようにしました。

 

  • 投稿または返信に表示される詳細ボタンをクリック

詳細ボタンをクリックすると、詳細画面に遷移します。

詳細画面から返信できます。

返信は階層で表示されます。

 

更新内容は以上です。

ここまでだとまだ何をしたいサイトかさっぱり分からないですね。

さらに機能アップを進めていきたいと思います。